sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2019-12-31から1日間の記事一覧

2019年観た舞台

69本。うち2回観たのが3本。フェスと三部作は1でカウントしています。今年は特に再演を観ることが多くて、よかったものも再演に偏ってしまっているように思います。個人的には初演というものもありますけれども。 09/14 あつい胸さわぎ / iaku @ こまばアゴ…

2019年観たライブ

27本。うち、外聴き2つ。 中村佳穂 今年はなんといっても中村佳穂のライブに出会って夢中になってました。最初は5月の人間交差点で、ちょくちょく噂をききつつチケット情報をうまく入手できてなかったので、岡村ちゃんと同じイベントに出てくれてようやく観…

2019年観た映画

25本。旧作1本、複数回1本。 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド タランティーノの愛情たっぷり! 事前情報から凄惨な映画を想像していたら、ぜんぜんそんなことなくて、俳優さんたちそれぞれのキュートさが最大限に引っ張り出された素敵な作品で…

2019年行ったイベント

7件。 今年はなんといっても「吐夢の演劇夜話」がスタートしたのが嬉しかったです。SNSにのっけると、うちのねこちゃんによくないことが起きてしまうらしいこのイベント、内容について詳しくかけないけれど、この情報だけでなんとなくお察しいただけるでしょ…