sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-03-03から1日間の記事一覧

麺の坊 砦

ポタライブの後、歩いてたらお腹すいてるのに気づいて目に付いたラーメン屋さん。博多っぽいとんこつにのってる半熟卵にひかれて食べてみたらおいしかった。ここに掲載されてる写真のヤツ。最近ラーメン食べると1日中お腹がもたれて大変なんですけど、ここの…

各種チケット

つべこべいいつつ(ヘンな日本語)、岡村ちゃんのチケットとったぜ。We Are The Worldのメンバ的ちょろっと出演の可能性高いな、と思いつつ。他の出演者にビタイチ興味もてないと思いつつ(失礼)。ですのでぜひともドタキャンだけはやめていただきたいよ、…

三月の5日間ツアー

本日のチェル岡田さんのブログに気になる記述。 今年はこの作品で、山口と福岡とブリュッセルとパリと高知にいくのが決まっていて、国内はもうちょっと増える予定。ツアー楽しみ。 「この作品」て「三月の5日間」のことです。横浜でもも一回やってくださいよ…

読了

ツアー1989作者: 中島京子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (38件) を見るある不思議なツアーをめぐる4篇の短編集。さくさくと読めました。軽く読む読み物としてはいいなぁ、という感想です。 ラ…

フラガール

たくさんのお友達にオススメされつつも、公開時期にどうしても泣き映画が観れない精神状態だったために見逃していたこの映画。シネ・アミューズで再上映(しかも1000円)してくれたので喜んで観にいきました。いやー。好きだったわー。何があっても蒼井優。…

ポタライブ @ 駒場東大前駅周辺

「お散歩演劇」って一体なんでしょうとちょっぴり不安になりつつ降り立った駒場東大前駅。西口から出るの初めてだー。改札でて「ここでいいんですか?」と確認したとたんに「どちらからいらしたんですか?」と話しかけられて、所詮ひとりじょうずの私はもう…