sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

自由が丘ロール屋

ko-moto2007-01-27
わーいわーい。やっと場所をつきとめたのだ、ロール屋*1亀屋万年堂の近く、と聞いていたけどなくって「わーん」となっていたら、目の前を携帯で話しながら通り過ぎるコワモテのおっちゃんがうずまき印の袋を持っていたので、おっちゃんの来た方向に歩いたらありました。うふふ。おっちゃんありがとう、顔こわかったけどきっといいひとだ。
一番人気の「自由が丘ロール」はもちろん残っていなかったけど、「チョコ」「栗」「いちご」のロールを。いちいち形がかわいいな。いちごのをいただいてみましたがフォークを突き刺そうとしたらへちゃりとつぶれてしまうようなやわらかさ。中にはフレッシュないちごがごろんごろん入っていて、いちごごろん、にたまらんフェロモンを感じる私はもうそれだけで。上のハートマーク紙の土台になってる生クリームもハートの形してたりして芸が細かくてかわいらしいです。にくいよ、このぅ。
難はお高いことだにゃぁ。苺と栗が420円、チョコが390円くらいだったかしら。んでも自由が丘ロールはいつか食べてみたいわ。1本まるごとだったら予約購入できるみたいだから、なんかしらのパーテーのときに買っていきたいですねー。

http://www.jiyugaoka-rollya.jp/

*1:ちゃんと調べていけばそんなに難しくないとこにあります。私が、見た地図の記憶だけをたよりに歩いちゃってたのです。