sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-02-20から1日間の記事一覧

ミネタとヨーロッパ企画

こないだのミネタ氏のエントリのラストにさりげに「ヨーロッパ企画」の文字が出てきて驚いていたら、今度はヨーロッパ企画側の中川さんからミネタ氏の名前が。「記者発表のコメントに出てもらったんでしたー」と教えてくれてはいるんですが、どっちかってと…

チケット

岸田戯曲賞の選評を読み返していて思い出しました、五反田団の「いやむしろ忘れて草」の再演。きゃー、チケット取り忘れてる!とあわてて入手。前半の前田さんが出演する分を取りました。3月中旬めじろおし!と思っていたののひとつでしたよー。ああまだ忘れ…

サダハルアオキ

新宿伊勢丹のリニューアルでなくなっちゃったよ!と嘆いていたサダハルアオキ、ちゃんと残ってました。なぜかフロアマップにのっていない、グロッサリーエリアの片隅に。うわーいわーい、と限定品を購入。 ハートのケーキ!すごい。ハート部分はダックワーズ…

ゲキ×シネ一週間延長

チケットは劇場販売のみ。延長分は土日のも劇場で買えます。今のところ劇場購入できるのはアカのみ。後の二つは時間が決まり次第売り出すそうですので、狙っている方はバルト9のサイトをしばらくチェックしましょ。 と、自分がアカのチケット買えてからここ…