sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

意外な展開とは聞いていましたが確かに。正直な感想は「なんかもったいない」。と、本日さーやさんにお話してみたら、「でも作者としてはラストがあってこそのハチクロなので、この展開はあってしかるべきなのです」的なコメント(超意訳すぎかも)をいただきました。そうなのか。ラストまで読んだらもったいなくないのかなー。

嫌われ松子の一年

嫌われ松子の一年

噂どおり、単なる読み物として面白かったです。さすが元ホコ天ギャルナカタニ、一筋縄ではいかないのですね。愛情たっぷりのひねくれ度合いが素敵です。らぶ。

去年ルノアールで

去年ルノアールで

こちらも噂どおりゆるくにたりとさせていただきました。