sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

エルマガジン系列をふたつ。

今回は比較的、大阪・神戸の情報が多いかな?ともあれコーヒー特集は嬉しい限り。器のお店情報とか知りたくてもなかなかないものね。

そしてこれまでみたエルマガジン雑誌はどれもステキなので、東京版を買ってみましたよ。「出張」と銘打ってあるだけあってなかなかのオヤジチョイス。良く行く街はあまり掲載されていなかったけど、だからこそ、慣れない街に行くときはこの雑誌みてから行くことにしよう。というかこれを片手に東京観光してみるのもいいかと。
こないだ「なんだっけあの渋谷のご飯三角フリッパーズカレー!」と思い出せずにぎりりとしていたお店が載ってました。ムルギー。そうそう、ムルギー