sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-08-16から1日間の記事一覧

読了

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (641件) を見る意外な展開とは聞いていましたが確かに。正直…

ローズ・イン・タイドランド

「ゆれる」で「つまらない人生」「奪われるだけの……」と、どよん、としてしまったので、結局3連続。1日中新宿武蔵野館に入りびたりです。 そして、自分のファンタジー苦手っこちゃん度合いを確信してしまいました。子供の好奇心による様々な妄想とも想像とも…

ゆれる

観た人から忠告されてはいましたが、本当に激混みなのですね。観終わって13時台だったのですが、16時開始の回まで完売してました。劇場が小さいというのもあるでしょうがすごいな。朝の時点でチケット確保しておいてよかった。座布団席も立ち見も出てました…

男はそれを我慢できない

実は夏休みの今週、そして今日は水曜日!てことで、新宿武蔵野館に駆け込み、モーニングショー(というのかしら、レイトショーの逆ね)にてこちらを。 うーん、予想していたとはいえ、ちょっと作り手側の想いだけが暴走しているというか、ちょっと苦手バージ…

早朝

9月に行われる「他力本願でいこう!」の無料ライブチケットを入手しに、5時に家を出て築地本願寺へ。6時10分頃に到着したら既に30人ほどの行列が。すごい。 整理番号と、念仏の掲載された書籍(あれはなんていうものなのかしら)を手渡され、本堂の中で念仏…