sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケットもろもろ

とったどー!大人フェス。うふふ。調子に乗って2日間。初日サケで2日目グループ魂です。わーおわーおわおわお(岡村ちゃん)。6時過ぎ時点で前に4人並んでて「おや?」と不安になったんですが、魂のはぎりぎり取れました。10:07くらいだったか。私の2つ後はアウトだったらしくて、病み上がりの体に鞭打って並んだかいがありました。楽しんでやるぞ。
それからsoul jerk、ヨーロッパ企画のSSMF、ヨーロッパ企画関連で「代田’N PLANETS」(これはとり忘れてたけどまだ大丈夫だった)を確保。ほくほく。午前中でえらいこと散財したわー。ふふふふふ。