sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-02-01から1日間の記事一覧

alcyon

http://www.anjou.co.jp/shop/saronhouzenji/ゴハンの後にデザートにもつれてってもらいました。おやつ好きだと言ったわけじゃないのになぜバレたんだ……。 どーん! いちごのミルフィーユ*1。上にのってる四角いパイをざっくざくとスプーンで割って食べるの…

福太郎

http://2951.jp/SSMFの後、バスと電車に飛び乗って大阪に移動。安いのにかなりラグジュアリーなホテルに驚き。これから大阪はここに泊まろう。 知り合いの方に案内してもらってネギ焼きのお店に行きました。 これ。すじにんにくねぎ焼き。こーれーがーおいし…

ショートショートムービーフェスティバル冬の予選会 / ヨーロッパ企画 @ 京都市西文化会館ウェスティ

ヨーロッパ企画による「5分以内のショートショートムービー」の大会。略してSSMF。5回目の今年のテーマはタイトルが「ゴ」であること。夏の予選会に続いての予選会でした。夏の予選会で選ばれた5作品+本日選ばれた5作品+来週東京での一般参加作品予選会で…

サロン・ドゥ・ショコラ

京都伊勢丹で開催中のサロン・ドゥ・ショコラに行ってきました。新宿伊勢丹のは行けなかったからね、フェルベール、フェルベール!とかけつけたら案の定、買いやすいのは売り切れてました。開催されてから数日経ってるもの、しょうがない。……と諦めムードに…

R2C2チケット最前ゲット。京都ロッピーちょっぱや!ありがとう京都。6:30の新幹線に乗ったかいがありました。これから京都伊勢丹のサロン・ドゥ・ショコラに乗り込みます。8:30時点ですごい行列でしたが……どうかな。