sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クレイジーケンバンドライブ

5/7(日)日比谷野音にて行われたコカコーラの何周年かのアニバーサリーライブ。SSTVにて放送していました。
出演者が豪華(カエラちゃんとレミ○ロメン)なため、もちろんチケットは玉砕したものです。予想通りCKBはしょっぱな。放送されたセットリストは以下のとおりでした。「夜の境界線」が来たのは意外だったな。うーん、でも、こういってはなんだけどやっぱ最近のソウル寄りの曲よりも、ちょい前の昭和歌謡テイストの曲を多くやればいいのに、と思ってしまいました。せっかく初見の人が多いイベントだし。しょっぱなだったのもあると思うけど、客席が戸惑っているように見えました*1。ス○○マのときに驚愕してしまった愛子ちゃん、やっぱかわいかったや。あの時はなんであんなにビジュアルが低調だったのでしょ。

そういやFRIDAYライブ、やめたわけではなかったのですね。うれしいね、いきたいね、とれないね……。タイガー&ドラゴンはむしろ少人数構成の方が好きだ。

*1:なぜかえらそう