sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

紅白

んでもって、かけつけ紅白。もちろん目当てはグループ魂
ミッチーあったし最初の方じゃろて、と最初までまき戻して再生早送りしたら全然でてこないのな。なんか特別枠みたい。ブルガリアの件はヤフーニュースで知ってしまってたんですが、いやはや、きたい以上の皆様の緊張っぷりとナイスパフォーマンス。ホント、あの琴欧州のよくわからん職業返答によくあそこまで返せますな。トップランナーでちんまり座ってる人とは思えません。そしてお隣で美礼先生が笑ってるってなナイス座席。
気になった点を箇条書き。

  • なんで紹介トップが石鹸?
  • 暴動さん、チュチュチュ、チューニング!と思ったら公式日記でコメントしてました。ふふふ。
  • 直前のみのトークをはねのけるよな「たましい」ロゴに破壊さんMC。
  • てか、セットが全体的にバッタもんくらいような。ドラムも含めてみんなAX行き?
  • ヒキのカットでそれなりに客席も楽しんでるっぽいのが嬉しいねぇ。最後に怒涛のスリッパ投げ。

やっぱり初めて魂を見た人が多かったみたいで、「あの紅白のって観たって言ってたやつ?」となかなかの量のメールをいただきました。