sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クドカンまわり追記

http://www.tbs.co.jp/catseye/ws_pre/index-j.html

公式。
IWGPをとばしたのね、と思っていたら映画化告知再放送だったのね。初回放送、途中までうつらうつら観てたのに、肝心なところでは眠りについてしまってた……のかな?日本シリーズの告知は最初のCM入りのときにやってたけど今回は違ったのかしら。見逃しただけ?

紅白はなんだかすごいなぁ、Mステだけで感慨深くなってる場合じゃなかったですか。NHKクドカンになんか書いて欲しがってる説に一票。何気にサダヲも朝ドラ出てたもんなぁ(ウチのハハのサダヲ認識がそこで確定されたのです)。しかし……。トップランナーではばしばしやってましたけど、あえて紅白で「就職しやがれ!」とかやって欲しい。いや、ジュースだろうけども。は、気づけばニートソングにDVソング。やだ、意外と社会派。
こんなこといってるけど実は魂のCD一枚ももってないんですよねん。色んな所で「聴いていったほうがいい」と書かれてるんですけど、ライブ楽しめるかのぅ。