sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

夏待ちレスター レコ発 @ 渋谷CHELSEA HOTEL

夏待ちレスターBANK$ザ・ガールハント青空ドライブ


いやー、面白かった。ライブ開始1時間前に行くことにしたんですけど、行ってよかった。
ガールハントのしゃべりと、青春な音に笑わせてもらったし、
夏待ちレスターのVo.の平野さんのおどおどしてたらおもしろいことになっちゃったカンジにも笑わせてもらいました。歌の内容も「今からでも始められますよ、遅くなんてないんですよ」ってことを歌ってます!といっている割に、なぜかちょいとしょんぼりしちゃってる人のおうた、という印象で。なんかサンボマスターが腰低くなりまくって時がすぎました、というカンジ。そいから入りの音楽がピーズの「肉のうた」でねー。ピーズの1stは「生活への出現度合いNo1」なのです。「肉のうた」なんて肉焼きながらよく歌ってる。カラーゲも、大抵食べる前に歌ってるし。……あ、ライブの感想じゃないな、これは。