sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

バンド練習

本日は吉祥寺にてバンド練習。ちょっと久しぶりだったのにも関わらず、課題曲を聴くことすらしてなかった今朝。さすがに構成くらいおさえとかなきゃやばいだろー、とMDに録音し、構成チェックは電車の中でやろうとメモ帳片手に外出。電車で座ることまでできちゃったので、「よし、音聞くぞ!」と思ってMDをONしたら……。MDが入ってないの。やだ!びっくり!だって家出る直前まで録音してたのに!ちなみにMDに録音されてなかった、ってんじゃなくて、メディア自体がプレーヤーに入ってなかったの。えぇー……(松尾ちゃん風に)。なんかこないだのエスカレーター落ちといい、最近ちょっとおかしいよ。
スタジオに到着してから15分だけ時間もらって構成チェックしてなんとかなりましたけど、ちょっと皆さんの視線がいたかったなぁ……反省。