sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

スローなんとか

初回の初めのほうだけちょろりと見てみましたが、最悪な出会い→別の場所であってよい雰囲気になるんだろ、どうせ、てな流れを勝手に読みきった気持ちになって途中でやめてしまいました。そこに安心感を見出せばいいじゃん、と思いはするんですけどねー。しかし深津&広末は見ていて美しかった。
何が一番楽しかったって、いきなり村岡さん*1と八十田さん*2が出てきたところです。
今日も佐藤隆太出演をすっかり忘れてシーモンキーも見逃しました。朝のめざましもヴィンセントに夢中になっていて見逃しました。
今回は何も見ないかもなー。一番観てみたいのは昼ドラの長谷川さんです。録っちゃう?オレ。昼ドラを?

*1:深津ちゃんの同僚

*2:つまぶきさんの同僚