sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-06-13から1日間の記事一覧

J&M Davidsonのトート

愛しているけど製造数が少ない&アングローバルが手をひいたため手に入りにくくなってるJ&M Davidsonのトートバッグ。こないだリンク元からたどっていった先で見つけた中古のトートを買いました。だってっ、前に福岡いったときに取扱店*1でみたけどやめてお…

レインパンプス

きたー。心配してたけど驚くほどのジャストサイズ!いえす!いえす! 箱をぱかっとあけたとたんにただようラバースメルに一瞬ひるみましたが、箱から出したら顔の近くにもってこなけりゃだいじょぶでした。よーし、これで梅雨時のスーツ仕事もばっちしだ。あ…

ラ・ヴィエイユ・フランス

東急フードショーに出店されてたので購入。ケーキ食べるの久しぶり。チョコケーキの上にフランボワーズジュレ!てのと、リュバーブのタルト。リュバーブのタルトの古めかしいメレンゲONが愛おしい。チョコケーキだけ食べましたが……正直ふつう。ふつうにおい…

タモリ倶楽部

TV

鉄の回。「岸田昇天」に爆笑。あの床に耳つけてる姿をナンシーさんに彫っていただきたい。 新しい電車には日曜日に乗る予定なのだ!

ナンシー関 大ハンコ展

平日昼間ならじっくり観れる!と思って再訪。パルコカード持ってると半額なのね、むふふ。空いているとはいえないけれど、ひとつのブースでじっくり見ることができました。こないだは観れなかった岡村ちゃん*1とか、細野さんとか。あれー、宮藤さんってこれ…

杭抗(コックリ) / 乞局 @ こまばアゴラ劇場

本日マチネ。岡田利規氏のアフタートークの回でした。 凹み気味な日々だったので、こんなときに乞局観るなんて自殺行為かとも思ったんですが、めずらしくお仕事お休みの平日の昼にアフタートークだなんて、岡田さんが私のために!としか思えないもの(頭おか…