sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

吾輩は主婦である

本日より。本日はお休みしていたのでリアルタイムでむふむふ観てしまいました。

イボリーやらなるしーやら期待以上にしょっぱなから飛ばしてくれるじゃない!馬渕さんなんて「乱暴と待機」よりもさらに落としたビジュアルで現れてました。キレイな方なのにもうその印象がなくなってきつつあるぞ。それからママ役の竹下景子さんが結構ツボでした。母ってどこでもこういうカンジなのかしら。ひとりごと多いのよな。
喫茶店のシーンが面白かったよ。「名をなのれ」て。「やだー、これまだかざってんのぉ、やだぁ、もう」っていいながら、すぐそれを再現する流れ(っていう説明でわかるかしら)はクドカンの常套、ってカンジで、さらにこれが大好き。「うっとうしいよ」もそうかな。
思ったとおり、「昼ドラだから」という部分はほぼ見当たらず。いつものクドカンドラマどおり、今後スピードアップしてどんどん面白くなるんじゃないかなぁ。とにかく課題は「録画失敗しない」ことですね。ああ毎日のお楽しみがあるなんて幸せだわ。