sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-05-22から1日間の記事一覧

南国プールの熱い砂

id:nonochaさま宅より嬉しいお知らせ。 こどもの城+ネルケプランニング プロデュース 『南国プールの熱い砂』 作・演出 桑原裕子 出演 渋谷琴乃 小橋めぐみ 伊達暁(阿佐ヶ谷スパイダース) 笹峯あい 小手伸也(innerchild) 宮下今日子(サードステージ) 平…

休み

会社お休みしてしまいました、風邪で。朝TELしたら「ジャイ子みたいな声じゃないですかー!」と言われたよ。自分ではドラえもんだと思っていたんだけど。ちょっと格下げ(?)。会社休むほどの風邪ひいたの、今年初めて。うーん、ついに負けた気分。のどと咳…

贋作・罪と罰

昨日WOWOWで放送されていたのを観ました。1月の上演は観にいっています。昨日観ていて一番感じたのは「人間の視野って広いんだなぁ」ということです。カメラや映像のお勉強をしたことないからそう思うんだと思いますが、この公演については特に「画面に入り…

吾輩は主婦である

本日より。本日はお休みしていたのでリアルタイムでむふむふ観てしまいました。イボリーやらなるしーやら期待以上にしょっぱなから飛ばしてくれるじゃない!馬渕さんなんて「乱暴と待機」よりもさらに落としたビジュアルで現れてました。キレイな方なのにも…