sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

汚れた舌

GWを利用して一気見。……でもあまり入りこめなかったです。のー、残念だよ。なんかなぁ。今回は登場人物(特に主人公)があまり劣等感を抱いてなくて、かつちょっと攻撃的なのが楽しめない理由なのかも。松原さんは上品な印象のあるなのにあんな役だし、今回触れられてましたけど、主人公は「仕事と恋」って言いまくってるけど、両方中途半端じゃん?としか見えないし。特に仕事の方。うーん、エキセントリック2台巨頭(母親役の2人)の過激発言が減ってくる傾向にあるみたいなのでもちっとがんばってみてみる。と、えらそうに言ってみる。