sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-07-23から1日間の記事一覧

soul jerk

2年ぶり所沢航空記念公園。1000人以上いるはずだけどなんかゆったりしてていいよ。 ハマケンちゃん、スペシャボーイズつなぎでうろうろ中。

彼女が死んじゃった。再放送

あらやだ、いつの間に! はっきりいうと5話だけでも観たほうがいい、というドラマですが、その5話を堪能するためにはその前の(ちょっぴりだけちんたらした)エピソードを観ておいたほうがいいので、最初から観たほうがいい。なんだこのひとは。でもでも、「…

Sweet Love Shower 2006

SUPER BUTTER DOG観てみたいけど、このお値段。うーん。 http://www.spaceshowertv.com/sls2006/index.html

私信

本日もさーやさんとご対面。はてなの方をご紹介していただきました。……といいつつ、かわいらしいおふたかたを目の前にしていつもの人見知りが顔を出し、また挙動不審になってしまいました。あーもー(髪かきむしり)。なんだかとてもはずかしいのでトラック…

soul jerk @ 所沢航空記念公園

曽我部恵一バンド/メガマサヒデ/SAKEROCK/YOUR SONG IS GOOD/吾妻光良 & THE SWINGING BOPPERS(出演順) http://www.souljerk.com/ うぎゃー楽しかった! 曽我部恵一バンド 入口に掲示されていたらしいけど見てなかったので、いきなり曽我部さんでびっくり…