sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サケまわり

キャッチボール屋」サントラのジャケがもう出るようになったのね。

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

ハマケンちゃんAカップ*1。ひどい。好きだ。

二階堂和美さんのレコ発、すごくいきたい。平日だよ、そしてクアトロだよ……*2

2006/09/14(Fri) 渋谷Club Quattro
“KAKUBARHYTHM & P-VINE presents「二階堂和美のアルバム発売記念ライブ」”
二階堂和美 / SAKEROCK / 渋谷毅 / テニスコーツ / 他 DJ:ECD

それからこれ。

二階堂和美の最新アルバムより「Lovers Rock」が、iTunes今週のシングル(フリーダウンロード)に!
http://www.bls-act.co.jp/artist/nikaido_kazumi.php

「Lovers Rock」はサケがアレンジ担当。ああ、PC買ってよかったなぁ〜*3。忘れないようにしないと。スペシャボーイズの7月だけ配信ライブもまだ観てない!やばっ、余裕持ってたらもう7月も終わっちゃう。

*1:くらいよね、これは

*2:柱とオロナミンCのせいであまり好きくない

*3:こないだまでWin98で、“iTunes”の文字を見るたびにギリリとしておったからね