sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キャッツ ワールドシリーズの予告

今日のブランチで映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の予告が。うわー。公開10月28日って書いてあったかな?確か、日本シリーズのときは11月1日でした*1。本当に「3年ぶり」なんだなぁ。キャッツメン、全員、ふけたなぁ、あかぬけなたぁ、という印象を持ちましたが、やっぱりあの円陣を観るとわくわくします。なんか各登場人物がすごいことになってたよ。美礼先生とか。うっちーが最強にキュートな予告でした。
いいともでオジーが言っていた「最近多いネタバレDVD」、キャッツのも出るんですね。しかもこれって購入するやつなのかー*2。ああ、でもここまで書いて今サイト見てみたら充実の内容じゃないですか。買って、本編観てからコレ観るか?ナビゲートDVDといっているからには、公開前に観てもいいのかなぁ〜?微妙。日本シリーズのときは前情報を多く知りすぎちゃったな感があったので悩むとします。
ああ、やっぱりマスターかわいい。

http://www.tbs.co.jp/catseye/

*1:覚えすぎ。映画の日だったのよね。

*2:レンタル店に無料の置いてたりしますよね、たまに。