sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

6月になったのに

GWあけてすぐから2週間ちょい続いていたお仕事の全国ツアーが終了して一週間ほど経ちましたが、驚くほどに気力体力ともになくなってしまっています。一日中思うにまかせて眠ったり、その日のうちにベッドに入る毎日を送ったり、太るとか気にせずに晩御飯もバランスよくとっているんですが、後頭部の下の方、首の付け根のあたりに感じるくらくら感が消えません。なんなんでしょうねこれ。遅く来た五月病か、たんなる燃え尽き症候群か。
気力も低下しまくり。あの映画みたいとかあのお芝居にいきたいとかがあってもどうにも腰が重くて、今までだったら行っていたような空き時間があっても行くのをやめてしまっていて、ついには映画も芝居もライブもどうでもいーよーて状態に。観たからどうだってんだくぬやろ。サンプルも二騎の会もウェディング・ベルを鳴らせ!も鈍獣もチェイサーも1Q84もトモ/フも水中も全部まとめて「やめたーーーーーっっっ!!!」てしちゃった*1


まあでも週末にはハイバイ観にいくんですけどね。
とかいいつつ次のエントリでテレビの備忘録書いたりしてるんですけどね。

それはそうとヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」の教育テレビでの放送決定だそうで!東京公演待ちの私はまだ観てないけどすでに楽しみです。

*1:いまのところ