sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

梅雨支度

melissaのHELLO2を購入。
なぜかスーツを着なくちゃいけない日に雨の予報が多くて、そのたびに靴に困っていたのです。持っているビニール仕立ての雨靴は、スーツだとちょっとみっともないものばかり。デパートで探しても地味でシンプル、かつジャストサイズのものを見つけられなかったので、昨年購入してみてとてもよかったmelissaに焦点を絞って探しまくりました。スタートが遅かったのもあって、大きめサイズはほとんど売り切れていたんですが、melissaの中でも「HELLO2」と「Neon2」に的を絞って探したところなんとか一足発見。はいてみたらやっぱりサイズは前のと同じでばっちしでした。

中敷きがかわいい。
スーツに合わせてみたところだいじょぶそうでした。あとは、ここまで隙間がないレインパンプス、ムレムレで香ってきちゃったりしないかだけは要チェック。やっぱりおろしたて、玄関はmelissa特有のフルーティーゴム臭につつまれております。あっ、「臭」とか言っちゃった。
ko-moto2009-06-02

以前買った黒フラットのレインパンプス、私はちょっぴり痛かったので処分することにしました。ほしい方いらっしゃったらお譲りしますよ。よろしければプロフィールに書いてあるメールアドレスまで。こちらの写真の一番右側の、RubbのレインパンプスLサイズ(24.0〜24.5)です。幅広甲高24.5(時に25.0)で「入るけど、長くはいてると足がじんわりしてきちゃう」程度でした。