sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

SP

SPだから分かっちゃったの?すごいじゃん!!って展開じゃなかった*1にゃぁ、とぶつくさいいつつ面白かったです。なんつか、本広コネクションなんでしょうか、演劇畑の方々がちらりちらりと映っているので楽しいわ。なんつってもデスロックの夏目さんがあんなに目立つ役で出てたのに驚きました。このオッチャン、多分あの人、よね?と思って観てたらたいそうな出番でまー。悲しいのは「オッチャン」とつぶやいた彼が年下だということです。お芝居観てるときにたまにハマケンエッセンス感じるわぁと思っていたけど、テレビで観たら全然違いました。
http://deathlock.blog89.fc2.com/
「祝 うだつUP」だって。確かメールアドレスが「ウダツアップアップ」だった覚えが。

*1:単なる虫の知らせによるご活躍なのでしょか。流し観していたせいで分からなかったのかな。