sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

火の顔 @ 東京芸術劇場 小ホール


作:マリウス・フォン・マイエンブル
演出:松井周(サンプル)
出演:猪股俊明、大崎由利子、野津あおい、菅原直樹、岩井秀人(ハイバイ)

舞台美術がえらいことかっこよく、男・岩井がえらいことかっこよかったです。海外作品を観るときに必要な作業*1が必要ない珍しい作品でした。
うまいことその良さを言い表せない状態なのでちょっと時間おきますが、後ほど整理して書き足したい。今日が楽日だったのでオススメできませんが、もし初日に観てたら「とにかく観にいって!」ていうところでした。

*1:演劇でも小説でも海外の作品に触れるときってそれ用の心構えがいりませんか。いりませんか、そうですか。