sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

MY NAME IS I LOVE YOU / 快快 @ GOTANDA SONIC


作:北川陽子
演出:篠田千明
出演:天野史朗/大道寺梨乃/中林舞/野上絹代/山崎皓司/NAGY OLGA

海外上演のプレとして行われたらしき、中学生レベル(と快快側は言っていた)の英語での上演。主に英語を話すのはナレーションの役割を果たしているNAGYさんで、それに合わせてのパフォーマンス(ときどき日本語のセリフ)でしたが、どうなのかしらこれは。作品として伝わってくる部分が少なく、多分もうちょっとやり方があるんじゃないかと感じました。日本語版の上演を観ていないので、すでに購入してあるDVDを観ないとなんとも言えませんけれど。ちょっともったいないような気がしました。
一番前で観ていたのでやたら迫力はあり、途中で色んなもの(人、てこともあり)が飛んできそうでひやひやしたり。野上さんが観ててホント楽しい。パイパーでも出てこられたときに「あ、そうだ、出てるんだった!」と思い出し、ずっと目で追ってましたもの。
あと、ダンスシーンでSpecial Othersの「AIMS」がかかってびっくりした。ちょうど今日久しぶりに聴いてたところだったから。快快は「ジンジャーに乗って」のときも、「明日は赤犬ちゃんのライブ〜」てうきうきしていたら、いきなり赤犬ちゃんで踊りだしたんです。なんでしょうこのシンクロ。


そして、今日は昼も夜も男性の全裸を目にすることとなったのでした。きゃ☆(目を覆いながらも隙間からみてるテイで)