sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

旅オアスズキ

ええと、海外出張が微妙にサモアリにかかるというか、かけてしまえというか、微妙なことに。くっそう、一週ずれたチケットをとるべきだった!
や、お仕事は木曜日に終わって、日本に金曜日に帰ってこれそうなので、手元にチケットのある土曜日の公演を観ればいいんですけどね。
「木曜に仕事終わるなら週末にかけて観光してくれば?」てなお優しい提案をいただいていたりして。海外出張で観光のお許しが出るのって珍しいことなんです。今回の出張自体も「経験させておけ」的なありがたい*1心遣いがあったっぽく、さらにこういう風にお気遣いいただいてるならめったにない機会を活かしたほうがよいかもなーと思ったりします。

うーん、でも必死の思いで確保したサモアリ……。
同じ下北なのでポツも同じ日に手配してるんですけど、ポツは一週ずらしたチケットも確保できるからいいんです。ポツのは見逃したくない公演なので、たとえダブっても2回観る気も満々です。問題はサモアリ。さすがに松尾ちゃんの本で、サモアリの休止直前公演で、さらにスズナリとあっちゃあ、いまさらチケットが残ってるはずもなく。むむむ……。チケット交換希望をだせばいいと思いつつ、なんか某オレンジが規約やなんやらでごたごたしている最中ですし、なんも関係ないと思いつつちょっと躊躇。

*1:とは思ってるんです。通訳つけてほしかったけど……。