sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ハーゲンダッツドルチェ モンブラン

なにこのグリコのあじ!ぱくっと食べてお口の中に広がる栗栗した風味がなんだかグリコなんだ、なにグリコだと思ってるのかしら、ポルテっぽい形のさくさくしたヤツ昔あったよな、でもポルテじゃないの、ん〜〜〜……。
って考えてたら多分アレです。栗のポッキー。昔、ポッキーと言うには太い、今のFranみたいな太目のポッキーがあったのです。それのプレッツェル部分の味。ちょっぴりぽくぽくしてて、後味がふんわり栗風味なの。
上にのってるクリームはいわゆるマロンクリームなので、多分、真ん中にサンドされてるスポンジっぽい部分がポッキー風味を際立ててると思うのです。

おいしかったんだよぅ。