sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キャンティ

松屋モンブラーン!

演舞場からのかえりにいそいそと松屋によっちゃいました。相変わらずの渋皮栗とたっぷりのメレンゲがたまりません。おなじみの、カラメルの苦味が絶妙なプリンも購入。そして、なんと去年の秋口に限定発売されてたメープルロールが通常メニューとして登場してました!ぃやっほーい!これ、堂島ロールのスポンジっぽく、きゅっとつまったスポンジ生地にメープルシロップの風味がしっかり感じられて、さらにクリームは堂島ロールより少なめですので、素晴らしい風味のスポンジをたっぷり堪能できる素晴らしメニューですよ!ですよってに!(今日は分量的に買えなかったので妙にすすめています)