sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-05-24から1日間の記事一覧

はてなさん

こないだのメンテナンス以来、アンテナに反映されるまで3,4時間かかっているみたいです。わたしだけかしら。

ジャパンカウントダウンでミドリの曲オープニングになってるのね。かっちょいい。なんか昔の血が騒ぐカンジ。ミドリもそろそろチケットとか大変になってきているのでしょか。

女教師

フレックスお盆休みのお友達と行くので、土日限定で挑みました。何とか確保したけどあんまり席はよくないな。でも観ることができるのでよかったよかった。お染……(ぽ)。

成城アルプス

王子にいくからには駒込でここに寄らずにいられないんだ。 最近じゃ、黄色いモンブランを手に入れられるのはこのお店か、元祖自由が丘モンブランか、ってくらいです*1。相変わらずおいしい。喉の奥にコクっとくるクリームのピンポイントな甘さがたまりません…

ジンジャーに乗って / 快快 @ 王子小劇場

作:シノダ+北川 演出:篠田千明 監修:北川陽子 出演:天野史朗/篠田千明/大道寺梨乃/中林舞/野上絹代/山崎皓司/池野拓哉 いやー、久しぶりにはじめて観る劇団に興奮させてもらいました。小指値が名前を変えて快快(fai fai)に。小指値、名前はよく聞…