sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

「三月の5日間」放送は明日深夜ですよ

なんのゆかりもないけど勝手に宣伝。チェルフィッチュの「三月の5日間」、NHK-BSでの放送は明日深夜です。観るがよいよ。

NHK-BS2 12月11日(月) 前0:55〜2:53(10日深夜)
[インタビュー] ゲスト:岡田利規  聞き手:林あまり鈴木裕美
[舞台中継] チェルフィッチュ公演 「三月の5日間」(西麻布Super Deluxe・2006年)
作・演出:岡田利規
出演:山崎ルキノ、山縣太一、下西啓正、松村翔子、瀧川英次、東宮南北

観るがよいよ、と言っておきながらみもふたもないことを書きますが、この作品はこれまでに観た中で最も「その場で観ていること」が意味を持つ作品だったように思うのです。だから個人的には「その場」ではないTV中継で観るとどのような印象を受けるのか、ということに興味津々。

明日はチェルフィッチュポツドールをサンド*1する、という濃い1日の予定。そのカカオ90%てな刺激的に違いない1日が楽しみすぎです。

*1:現在公演中のチェルフィッチュ→ポツとハシゴして、帰ってきたらTVでチェルフィッチュです。