sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-12-09から1日間の記事一覧

「三月の5日間」放送は明日深夜ですよ

なんのゆかりもないけど勝手に宣伝。チェルフィッチュの「三月の5日間」、NHK-BSでの放送は明日深夜です。観るがよいよ。 NHK-BS2 12月11日(月) 前0:55〜2:53(10日深夜) [インタビュー] ゲスト:岡田利規 聞き手:林あまり/鈴木裕美 [舞台中継] …

『ランプの世界』 / Lamp @ 晴れたら空に豆まいて

初めて行ったライブハウス。普段は椅子やテーブルがもっと出てたりするのかな*1。それでも後方には畳敷きの升席みたいのがあったりしてゆったりできたらすごくよさそう。 しっかしたくさんの人が入ってました。開場15分後くらいにいったのですが、そろそろLa…

タムくんライブ

先日リアルタイム放送されたらしいタムくんライブ。星野源出演です。 http://www.1101.com/tum/index.html ……とまぁ、この一連の1101×サケ関連はちょっとなんつか釈然としない気持ちもあったりするのですが一応メモ。サケの音楽は大好きですが、いまいちタム…

矢野さんの楽屋にキヨたん

本日のほぼ日「今日のダーリン」に「キヨシローくんに、アッコちゃんの楽屋で会えたのは、ほんとうにうれしいことでした。」の記述。そしてその下の「気まぐれカメら」には3ショットの写真まで!衣装が同じだから、本当に昨日の終演後じゃないですか。ああ、…