sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

満漢全席クレイジーケンバンドショウ2004 追加公演 @ 神奈川県民ホール

追加公演にしてツアーファイナル。行ってまいりました。
ひとつニュース。CKBの年越しはBRITZ YOKOHAMAだそうです。「これ言っちゃいけないんだけど」といいつつ剣さんが言ってました。今日は久々に質問コーナーがあってね。質問した人ナイス。

今日は初の「Be A Hero」がありました。あと個人的には「ウォーカーヒルズ・ブーガルー」がうれしかった。あ!あとキティの踊りが武道館の時より控えめだったよ! オイラのショック加減が通じたのね(単にダンサーが違うんだってば)。

以下、セットリスト。本日も物販横に掲示。商人です。

  • ☆☆☆☆☆
  • ヨコスカンショック
  • Midnight Cruiser
  • Bariio Chino
  • ウォーカーヒルズ・ブーガルー
  • Be A Hero
  • イカ釣り船〜Rock n' roll allnight〜Detroit rock city
  • けむり〜恨み5000年〜ざくろ〜右手のあいつ
  • 透明高速
  • シスター・リー
  • 本牧仕様のサーファーガール
  • I LIKE SUSHI
  • スポルトマティック
  • 長者町ブルース
  • いいね!横浜G30
  • 赤と黒
  • True Colors
  • BRAND NEW HONDA
  • OOPS! KITTY CHANG
  • タイガー&ドラゴン
  • 香港グランプリ
  • スージーウォンの世界
  • 大人のおもちゃ〜ハンサムなプレイボーイ〜葉山ツイスト
  • GT
  • カフェフレッソ
  • 木彫りの龍