sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

僕らの音楽 クレイジーケンバンド×長瀬智也

ふふふ。延長にもめげずばっちり試聴。

トークの後ろにスーパーのBGMのごとく流れていたインストバージョン曲はGT→タイガー&ドラゴン
メンバーは、前2曲がCKBラシックスたる基本5名+トリオザドッグホーンズの3名+Key+Per。トランジスタ……はそこに長瀬さんが歌で入って、最後はフルメンバー(前2曲のメンバー+コーラス隊(愛子ちゃん+スモーキーテツニ))。

なかなかナイス選曲。まっぴらロックひさしぶりだ。あーら♪のところの剣さんの「ちょいと」な手つきが大好きなのです。イイネ顔をずいぶん作ってらっしゃったのは最近の傾向なんでしょうか。トランジスタ…はこの組み合わせならではですね。Yellowの衝撃(id:ko-moto:20040430)は忘れないよ、長瀬……。うつくし。
いやー、なんだかCKBひさしぶり!それでもってやっぱりライブ観たい熱が再燃しました。GTと香港グランプリなんて聴きたいぜ、夏!
そして、ごめん、ソウルパンチほとんど聴いてなかったけどこれから聴かせてもらいます。