sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ポップジャム

もうすぐ24:25-25:04(ニュースで10分延長したらしい!)のNHKポップジャムCKBが出ますよ。ほんでもってクドカンがコメントにて出演予定、てのはCKB用のではないかと。

        • -

見終わって追記。やっぱしクドカンコメントから導入。トーク部分はもう「それ何回目だよ」てなエピソードが多かったです。歌はずいぶんとはしょられた、というか構成をあっちゃこっちゃに配置しなおしたバージョンでした。まーちゃん。
見てて思い出したのが以前NHK和田アキ子と一緒に出てたやつ、あの番組なんでしたっけ?公録にまで行ったんですけど思い出せない。ちょうど「ルンバでブンブン」が出た時期で、NHKホールに見に行ったんだよなぁ。夢・音楽館じゃないし……。ミュージックフェア、は、NHKじゃないよな。過去ログ探したけど見つけられなかった。んー、なんだっけ。
ま、思い出せないのはおいといて、その番組で2人でやっぱりタイガー&ドラゴン歌ってたよなー、と思ったんでした。最近ライブで見てなかったけど、今日のテレビでみる限り、ずいぶんアッコテイストが抜けた歌い方になってきてますね。

    • -

さらに追記。
調べてみたら2003年10月27日に行ったNHKの「金曜ショータイム」の公録でした。あー、そうそう、小柳ゆき*1も一緒だったの、そうそうそう。

*1:今まだいらっしゃる?