sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マンドラゴラの降る沼

4月のシティボーイズ公演の放送でした。ふふふ。また観れて幸せでした。「ホップ、ステップ、シャンプー!」の破壊力ったらすごいな。この後にきたろうさんのやる「人造ゴリラ」のセリフ間違えネタをNG集のようにOKテイクとNGテイクを見せてくれたりもしましたよ。私が行った回は、斉木さんが最後に「東急ハンズに行けばいつでも刺身が買えますよ」と間違えてたのでした。「ハンズ?」と思ってたらしっかりつっこまれてた*1「ピー」音、入りまくってました。思ってたとこと違ったとこでピーピー入ってた。できれば住職さんの説法も放送してほしかったなぁ。シンコBGMが心地よくって、うっとりしながら観終えました。

来週放送のスジナシ、WOWOW広告ではヒロスエさんだけ放送っぽかったけど、イッセーさんと生瀬さんのもダイジェスト放送してくれるらしくって喜んだ。こういっちゃなんですがそっちのほうが観たいんだよ〜。

*1:正しくは「東急ストア」