sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

中目黒TV

コーネリアスのテレビ、ライブ番組かと思ってたら、海外ツアードキュメントの意味合いの方が濃かったですね。最初の方に、あのライブ頭のぞくぞくする部分をやってくれたから「くぅー!」となっていたら、幕がさがって1曲目の1発目のちょう気持ちいい音に入る前に画面がストップしてドキュメンタリーに突入してしまって、なにこのものすごい寸止め感。こないだの康本さんのトップランナーで「ここがいいのに!」な動きが照明の加減でみえなかったのと同じくらいのじらしでした。
ツアードキュメント、面白かったです。アメイジングでファンタスティック。そして海外の人が日本語で「スゴイ」って言ってるのがまた新鮮でした。あとフランスの税関で「君達音楽のグループだねぇー、なんかやってよ」みたいに言われてたのよかった。海外の税関ってなんかちょろっとコメント言ってくれたりして、旅行気分がうわって高まったりします。

BS2で再放送やるもんだとばっかり思ってたら今のところ予定ないのですね……。間違えた情報をお伝えしてしまった方がいらっさる。ごめんなさい。