sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-02-12から1日間の記事一覧

勉強中

今週末に試験を受けるのに勉強がおっつかないよー。キヨたんばっかり聴きながらがんばります。オレはつきあいにくいぜー! つか私は明日スティングせんせに行けるのであろうかしら。勉強中そしてキヨたん漬けの今。タイミングがざんねんなかんじ*1。 *1:とか…

中目黒TV

コーネリアスのテレビ、ライブ番組かと思ってたら、海外ツアードキュメントの意味合いの方が濃かったですね。最初の方に、あのライブ頭のぞくぞくする部分をやってくれたから「くぅー!」となっていたら、幕がさがって1曲目の1発目のちょう気持ちいい音に入…

携帯代

わー!パケット代がむたくた安くなった!ああ、ビックカメラのお兄ちゃんありがとう!思う存分パケットパケットしていた先月でも無料通信分超さなかったから、これからは思う存分外で調べたる。

いちご大福

こっちは自分用。蜂の家のいちご大福。いちごが2個入ってんのさー!2個のいちごの間にあんこ、その上にちょぴっとだけ生クリームが乗っておった。いちごがまんま生の状態でフレッシュないちごの甘酸っぱさに甘さ控えめのあんことクリーム。とってもおちつい…

自分用じゃないけど

http://grand-place.co.jp/collection/index.htmlパパンあてのチョコレートを買いました。パパンはゴディバよりも不二家のハートピーナッツチョコが大好き!という嗚呼DNAなお方なんですけどいちおう。一緒に住んでるおばあちゃんもチョコ大好きなので2人分…