sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

http://www.europe-kikaku.com/cgi-bin/shop/shop.htm

ヨーロッパ物販にて大人買い
「12人の追い抜けないアキレス」「ムーミン」「ロードランナーズハイ」そして「サマータイムマシン・ブルース2003」。ぃやっほい。「12人の追い抜けないアキレス」のジャケット、イベントの時も大写しになって「外国人の女の子がよかったんだけど西村さん」と西村さんかわいがられエピソードとして語られていましたが、かわいらしいよなぁ。

物販の前でむむむ、とうなる私と物販さんの間では以下のやりとり。
(私→物販さんの順で)「買っちゃおうかな〜」「大人買いしちゃいますぅ?」「大人買いかぁー」「大人買い!」「大人買い!」となぜか周囲にいた役者さん数名と一緒にこぶし振り上げ大人買い。ええコらやなー。