sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

スパイラル

美容師もびっくり!なくらい全くパーマのかからない髪質なんですが、がんばってもらってぐりぐりにしてもらいました。春に向け。しかし最近髪型をいじるたびに老けこんでいるよな気が……うーん。

なぜか途中で「UNOとはどういうゲームだったか」を思い出せず、美容室中を巻きこんで説明してもらった。「あの黒いのなんだっけ」「2とかいうカードなかったっけ」「スキップとリバースは覚えてる」とか断片的にいいつらねて、しまいには「トランプで似てるのあったよね?セブンブリッジ?ページワン?」とか言ってた。UNOのルールは説明してもらえたけど、似たトランプのゲームが思い出せないぞぅ。