sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-03-04から1日間の記事一覧

赤犬ちゃんの先行予約

チケット案内が面白すぎ。これ、こないだ行ったライブでやってたネタだわ。あと、あの音声自動案内っぽい数字の読み上げ方が。ナビダイヤルでややお金かかりますが、いっちゃなんだけどチケット買わずとも聞けたりします。 0570-02-9966(P:599-046)

スパイラル

美容師もびっくり!なくらい全くパーマのかからない髪質なんですが、がんばってもらってぐりぐりにしてもらいました。春に向け。しかし最近髪型をいじるたびに老けこんでいるよな気が……うーん。なぜか途中で「UNOとはどういうゲームだったか」を思い出せず、…

購入

古本屋めぐりをしているとつい買ってしまいますね……。ナラタージュ作者: 島本理生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (400件) を見るこないだ2冊\1200キャンペーンをやっていたとき…

チケット

まとまったナントカ、をなんとか入手。ロッピー前をトップで陣取ったワタクシはとれず友人の尽力により入手できました。あ〜、オイラとロッピーの蜜月は終わったのね……。前はあんなに通じ合っていたのに。 いつも「そこまでする必要ない」と思いつつもつい9…