sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

黒酢

大量買いした友人から分けてもらったのが素晴らしくおいしいのー!健康のため、とか美容のため、とかちょっとだけ思って買ってみたんですが、これはアレです、「味わうため」に飲んでしまいますよ。「水とかで割って飲んでください」って書いてあるけど、何を甘いこと言っちゃってんですか、ストレートに決まってんじゃん、ストレートだよ!と毎日30mlくぴりと飲んでます。そう、1日30ml、ってかかれてるからそれだけでガマンしてるの。ホントはもっとぐびりぐびりと行きたいぜ。誰にでもオススメ!ってわけにはいかないけど、ハマるとたまらんですよ。そんな私はユンケルの味が大好き。似た味じゃないけどユンケルテイストの良さを分かち合える人とは、この酢のおいしさも分かち合えるような気がします。
1日30mlでレタス1.5個分の食物繊維だそうで、心なしかお通じが整っているような……(効果にこだわってないのがバレバレな記述)。
「百歳の夢」ってヤツです。1本5000円だって。たっかー!私はもうちょっと安く分けてもらってしまいましたが。たかいんだなー。これだ(http://store.yahoo.co.jp/kmc/68-65740.html)。