sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-05-31から1日間の記事一覧

タイガー&ドラゴン ギャラクシー賞受賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000096-mai-soci「すぐれた放送番組におくられる」賞だそうで。ほうほう。よかったねー。ちゃんと評価されると嬉しくなっちゃいます。最近は言い訳のように「視聴率は悪いけどDVDの売り上げがすごい」といわれ…

そういや予告編でトリックが流れてのぅ。イケテツがちゃんと一瞬映っていたのでほほえみました。実は堤さん演出が苦手なので映画館におもむきはしないと思いますが……*1。そういや堤×石田コンビでまたなんかやるんですってね。舞台は下北だそうですね。うーん…

次回阿佐スパ本公演

阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS 『イヌの日』 作・演出 : 長塚圭史 出演 : 内田 滋 / 剱持たまき / 八嶋智人 大堀こういち / 村岡希美 / 玉置孝匡 / 松浦和香子 中山祐一朗 / 伊達 暁 / 長塚圭史 美保 純2006年11月9日(木)〜26日(日) 本多劇場 玉置さん…

ジョエルロブジョンのマカロン

久々に購入してみたら、またしても薄くなったような。初期のころのごつごつしたピスタチオマカロンが復活する日はこないのかな……。 今日は「ピスタチオ」「キャラメル」「フランボワーズ」「苺」を購入。フランボワーズが、以前と違い、コンフィチュールのみ…

バナナリパブリック

いつも前を通るのが夜で、毎回「あー、そういえばここにできてたんだよな」と思いつつ入れなかったバナナリパブリックのお店へ。十数年前にTシャツやらはやっていた時期は単なるカジュアルブランドだと思っていたんですが、これまた数年前にNY旅行に行ったと…

嫌われ松子の一生

六本木ヒルズで観てまいりました。原作未読。出ているのを知っていたのに出てくるまで出ているのを忘れていたもので、「あら、なんだか今度のダメ男さん、殴ってるけど好みっぽい」と思っていたらそれが宮藤さんでした。「やぁ、宮藤くん、宮藤くんじゃない…