sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

海賊 / グリング @ ザ・スズナリ

ko-moto2005-12-17
マチネ。どこのレビューを観てもよい評判過ぎて期待が高まってしまったがゆえに「やばいなー、楽しめるか?」とのぞんだお芝居。
杞憂でした。お話も俳優さんたちもぴったりしっくり。ありがちな難解さもなくすんなりじんわり観れます。東京は明日が楽日。かなりの盛況でしたが間に合うようでしたらぜひぜひおすすめ。グリングとしてはこの公演後は1年空いてしまうそうです。
大阪公演はまだ空きがありまくりです!と言ってました。いくがよいよ!

詳細についてはまた追記します。