sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-01-21から1日間の記事一覧

細野晴臣トリビュート

春に教授レーベルからリリースされるそうです。なんだこのメンツ!楽しみすぎではありませんか。矢野×ハラカミとってもききたい。そしてこの盤に矢野さんが入っているということが嬉しい。 VAGABOND c.p.a./未定 ヴァン・ダイク・パークス/Yellow Magic Ca…

チケット

ポツの次公演。こないだの反省*1を踏まえて早くにとっちゃった。最前センターです。ビバ。ポツは前で観たいもの〜……って本多でもそう思うかしら。三鷹星のホールでも最前でよかったと思ったからだいじょぶかな。再演かつ「演技者。」でやった作品なので、多…

New Year Tone @ クエスト・ホール

高田 漣 "12 notes" Release Live Special Guests:高橋幸宏 星野 源(SAKEROCK) Musicians:伊藤葉子(Drums)鈴木正人(Bass) ASA-CHANG(Percussion)斉藤哲也(Keyboards) 権藤知彦(Euphonium, Flugelhorn) ちょう楽しみにしていたのに、あまりの心地…

fishing with john @ タワーレコード新宿店

インストアイベントに。はてなでの語り口がとっても好きでそれなりの期間読ませていただいているのに、音に初めて触れたのはこないだ購入したIKKIについてたDVDでした。その曲*1がとっても心地よかったのです。 生で聴いてもほんわかしていて良かったです。…