sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakerockの

うー、今月から仕事内容が変わったのですが、これまでの残業務と合わさって信じられない量のお仕事がこの広い肩に(しつこい)かかってきているもんだから、せっかくのフラゲが全く意味をなしておりません!観れない!
しかしファンとしてそれでいいのかと思うけど、ライブをすっとばしてドキュメンタリーのとこだけチラ見しました。ふふふ。ハマケン、まんまるよねー。「はい、ビデオとるよー」というと急にくねくね照れ始める小学生のような微妙なテンション*1がかわいらしくてにやにや観てしまいまして。ライブ!早く!観たい!週末はPPPPサントラも買う気マンマンでスズナリに突進します。

*1:これはハマケンだけじゃなくてみんな