sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-12-31から1日間の記事一覧

CDJ追記

年も明けてからちょっぴり追記です。 なぜいちごあんみつ写真があんなにピンクいことになっているのか分からず。携帯ではあんなにピンクじゃないのになー。結局自分の流れはこんなカンジでした。 Special Others(ラスト3曲)→ポリを2曲ほど外聴き→中田ヤス…

ごあいさつ

残すところ紅卍とキヨたんとなりました。さすがにもうちまちま携帯はうたなそうです。 なんとも中途半端ですが、今年一年お世話になりました!よいお年を!

いちごのあんみつ(食べかけ)といただきもののじゃがポックル。

CDJ

魂、流されてかなり前で。オーバーサーティと就職が聞けて幸せでした。石鹸ニュースに驚くとともに某嬢のことが頭に。だ、だいじょうぶですか(おそるおそる私信)。お相手はサラサーティズ所属のコンセントさんだそうです。さっぱり分からん……。

CDJ

中田ヤスタカはすっかりcapsuleでした。1時間半の長丁場。始まる前にアンダーワールドで手拍子、という恐ろしい光景を目にしてちょっとひいていたけど本編は面白かった。ハルカリもチラ観。あのまま。かわいかった。 おばちゃん既にちょっと息切れ。サケまで…

CDJ

はい今年も無事到着。SPECIAL OTHERSで既に満足げ。彼ら聴いてるのにバーベキューがないよ!<朝霧病気分なのでさっそく食べそう。