sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ミュージックステーショングループ魂のコメント。
特典スリッパって青じゃないんだ……*1なんて思ってたら破壊によるバイト君へのツッコミ2回。テレ朝なのにしっかりワイプには長瀬&松岡ばっかり映るあたりが素敵です。長瀬の笑いっぱなしをみてこっちも笑いっぱなし。
本チャン出演は再来週ですね。忘れずに録画せねば。
その前にサダヲフレンドパークか。

グループ魂といえば、公式DIARYのクドカンの5分で書く日記がようやくホントの5分日記を迎えました(パフパフー)。クドカンのこういうちょろっとしたコラム大好きです。小部屋がまた読みたいなぁ。

*1:ってCD買おうともしてないくせに