sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Mステ

昨日のグループ魂。無事、Best Hit TVを通過点とできてよかったね、クドカン*1。それにしても欲目なしでもこの日のハイライトだったような。でてきた瞬間に「ひゃー、ホントに出てる」となぜかもぞもぞしてしまいました。
破壊さん、七人の恋人ラストでは声がかれて大変だったそうですがだいじょぶでしたね。もう機械仕掛けのようなはりきりダンシンっぷり。「どう、どう、どう??」って言いたかったんだね……。冒頭のカヲルさんのしゃべりからスリッパなげから途中の「また今度ね!」から、あの短時間に盛りこんでくれちゃって幸せでした。スクールメイツだし。
Mステだ!ってんで緊張&高揚してるみなさんをテレビ慣れしてるクドカンがフォローしようとトークしてみたけど、番組中に既にトークについて反省しちゃった風味が出てて面白かった。さすがコミュニケーション不全の烙印を押された*2だけあるわぁ、かわいらしい。
木村さんはクドカンのドラマに出たいんだろうなぁ。

しかしここまでこの曲が成長(ってわけでもないか)しちゃうと、ますます「轟天VS港カヲル」の時の歌部分だけ集めて観たくなりますな〜。ないのかな、ないか。

*1:id:ko-moto20040408

*2:七人の恋人パンフで松尾御代から